規定トリック競技 アドバンスド部門

規定トリック競技アドバンスド部門に参加するには会員登録が必要です。

部門概要

日本ヨーヨー連盟が規定したトリックを各プレイスタイルごとに順番に行い、その成否を競う部門です。基本ベーシック部門と異なり、5つのプレイスタイルに挑戦するため、競技者としての総合力が試される、フリースタイル競技とは一味違った緊張感のある部門です。

参加費用・エントリー方法

参加費:
早期割引の場合:1,000円(4/15まで)
事前受付の場合:2,000円
当日受付の場合:3,000円 (受付にてお支払いください)

JYYFの会員のみ参加可能です。

JYYFの会員登録はこちらより行ってください。

事前参加申し込みは以下のフォームよりお願いします。

表彰

2016年度までの「規定トリック競技」とは異なり、年齢による区分はなく、上位3名の表彰を行います。

参加資格

  • スポーツマンとして、正々堂々と、自分のベストを尽くし演技できる方
  • 大会当日にJYYF会員の資格を有している方
  • 各A部門と同時に参加することも可能です

競技ルール

規定トリック競技における競技ルール・トリックリストは下記のページに記しています。

詳しくはこちら(JYYF公式サイト)

 

お申し込み・お支払い方法

早期割引締切:4月15日(日)
参加エントリー締切:5月8日(火)
(これ以降は当日受付になり、3,000円のエントリー料が必要になります)

事前参加エントリーの場合、JYYF会員登録も上記期限までに完了してください。

2018年度より、新しい受付システムを導入致しました。これにより、申込み・支払いの確認が一緒にできるようになりました。また、クレジットカード、ペイジー、コンビニ決済も利用出来るようになりました。

2018JN競技会参加受付フォーム(イベントペイ)

お支払い方法の詳細はこちらを確認してください。

※申込みお一人様につき、システム利用料が別途216円かかります。

※クレジットカード決済をご利用の場合、決済画面は株式会社メタップスペイメントのカード情報入力画面へ遷移します。
請求名称は「イベントペイ」となります。あらかじめご了承ください。

 

(2018.4.1 更新)