出店者募集

2014年全日本ヨーヨー選手権地区大会では、会場内で、販売をする出店者様を募集しております。
2014年度 日本ヨーヨー選手権へのスポンサーの有無に関わらずご出店頂けます。
ご希望の際は出店条件をお読みになった上で下記のエントリーフォームよりお申し込み下さい。

<出店条件>
どの企業様もエントリーは可能です。基本的に物販物の制限は行っておりません。
ただし、未成年者が多く来場する事を考慮した上でJYYFが出店審査を行い、「場にふさわしくない出店である」と判断した場合には出店不可のご連絡をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
当日、出店中に場の雰囲気にふさわしくない商品をスタッフが発見した際にも販売の中止、退場をして頂く場合がございます。当日のJYYF担当スタッフの決定指示に従って下さい。また、その際、出店料の払い戻しはできませんのでご了承下さい。
飲食物など施設ルール、法的制限がございます物に関しましては事前にJYYFまでお問い合わせ下さい。
その他、当日の盗難等のトラブル等に関しましてJYYFは一切の責任を負いかねます。また、当日、出店企業様の間でトラブルが発生した場合には当日の JYYF担当スタッフの決定の下、退場して頂く場合がございますので予めご了承下さい。大会・競技自体の進行に支障・影響がでる販売活動も同様です。

<出店料>
1枠 70,000円(土日両日併せての金額です)
※事前のご入金が必要になります。
※スポンサーランクによっては、出店に割引がございます。

出店の応募の締切は、4/18となっております。

1 枠は2m×2m程度(販売・陳列面積は会場備品の長机1本:通常180 cm x 45cm程度)を予定しております。会場のスペース、出店企業様数によっては枠の大きさが多少前後する場合がございます。当日のJYYF物販担当スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
物販商品は支給された机の上に収まる範囲で陳列して下さい。ブースの前や足下での陳列もお控えください。什器等を利用した高さを出した商品陳列に関しましては制限を致しませんが常識の範囲で安全面を考慮した出店をお願い致します。当日のJYYF物販担当スタッフが安全ではないと判断した場合、他の企業様か らのクレームがあった場合には各種制限をさせて頂きます。必ず、当日のJYYF物販担当スタッフの指示に従って下さい。持ち込まれた梱包資材、段ボール、ゴミなどは必ず貴社で責任を持ってお持ち帰り下さい。

メインステージは2F、物販・交流・練習会場はB1になります。
B1は、観戦チケットがなくても、入場可能です。

ご不明な点などございましたら、こちらのページよりお問い合わせください。

 出店申し込みフォーム

※2014年大会分の受付は終了しました

(2014.4.16 更新)