スポンサー各社様ご紹介

本ページでは2017JNのプラチナスポンサー各社様をご紹介させていただきます。

ヨドバシカメラ
Kappa
XLARGE®
AXE
G-SHOCK
株式会社リューズ
(順不同/敬称略)

ヨドバシカメラ

家電・パソコン・カメラ・写真用品・玩具などを販売している量販店チェーンストアで、全国23店舗を展開。「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」において、通販やEC企業に限定したランキングで、「顧客満足」の指標において「ヨドバシ.com」が4年連続で1位を獲得。(「知覚品質」「知覚価値」「推奨意向」「ロイヤルティ」の4項目もトップ)
現在、玩具コーナーでは本大会のスポンサーでもある「YOYOFACTORY」のヨーヨーを展開。また、全国でのイベント開催やJYYF検定の実施にて、競技ヨーヨーの普及にご協力いただいております。

SNS: Twitter
通販サイト:ヨドバシ.com

Kappa

数多くのアスリートをサポートし、昨年創業100年を迎えた、イタリアのスポーツ用品専門のブランド「Kappa」。「Kappa」は「勝利」を意味し、「背中合わせのアダムとイブ」のロゴはその勝利をサポートし続ける理念を表しています。昨年10月に開催した「THROWDOWN!」に続き、2017JNもサポートいただけることになりました。

2017JNでは、特入賞者への賞品をご提供いただく予定です!

SNS: Instagram
通販サイト:ムーンスターオフィシャルオンラインショップ

XLARGE®

「普段着ではなく、ファッションとして実用なウェアを表現する」というユニークな視点を提示し、多くのカルチャーを融合することで、オリジナルのファッションスタイルを生み出した「XLARGE®」昨年の「THROWDOWN!」へのサポートに続き、2017JNもサポートいただけることになりました!「THROWDOWN!」では、OGゴリラがヨーヨーをプレイするコラボTシャツが即完売。

2017JNでは、JYYFブースでのコラボTシャツの販売、そして入賞者には賞品が提供される予定です!

SNS: Instagram / Twitter
通販サイト:calif.cc

AXE

自分らしいクールさを見つけるための男性化粧品ラインとして、フレグランスボディスプレーを中心に展開しているメンズブランド。

競技の世界で戦い続ける男性たちを応援したい!と、今回2017JNへのサポートを行っていただけることになりました。競技参加者への賞品提供のほか、来場者にもプレゼントが提供される予定です!

SNS: Twitter
通販サイト:Amazon Axe Store

G-SHOCK

時計にタフネスという新たな概念を築き上げ、終わりなき進化を続けるG-SHOCK。すべては、落としても壊れない時計をつくるという開発者の熱き信念、当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦から始まった。どこまでも強く。その先の強さを目指して。G-SHOCK、その挑戦に終わりはない。

2017JNへのサポートが電撃決定!各部門のチャンピオンへ賞品が提供される予定です!

SNS: Instagram / Twitter
通販サイト:イーカシオ

株式会社リューズ

千葉に本社を置く、お客様に最適なITソリューションを提供するエンジニア集団「リューズ」。以前よりJYYFの活動を支援いただいており、今回2017JNへのサポートを行っていただけることになりました。

また、リューズでは競技ヨーヨーの活動と社会人生活の両立をご理解いただいており、同社へ入社された場合、大会参加時の休暇取得などを全面的にサポートいただけるとのことです。現在転職をお考えの社会人選手の皆様は、ぜひ株式会社リューズのHPをご覧ください!(お問合わせの際は2017JNページをご覧になった旨お伝えください)

採用情報