規定トリック競技ベーシック部門

部門概要

日本ヨーヨー連盟が規定した基礎的なトリックを順番に行い、その成否を競う部門です。

まだ競技会に参加したことが無い方に向けた入門用の部門です。

普段の練習の成果を試す場として、また新たな目標を見つける場として、ぜひご参加ください。

参加費用・参加方法

参加費:無料

参加予定の選手は、必ず、本ページ下部より、事前エントリーをお願いします。

表彰

総合1位
高校生1位
中学生1位
小学生1位

参加資格

  • JYYF会員以外の方も参加可能です
  • 過去にJYYF主催大会、アジア大会(AP)、世界大会(WYYC)の公式部門に(成績を問わず)参加していない方(ベーシック部門を除く)
    (同一大会で、ほかの部門と一緒にでることもできません。)

競技ルール

規定トリック競技における競技ルール・トリックリストは下記のページに記しています。

詳しくはこちら(JYYF公式サイト)

 

事前参加エントリー締切

  • 9月14日(月)

参加エントリーは上記期限までにお願いします。

 

エントリーフォーム

事前に参加申し込みを以下のフォームよりお願いします。

GmailやYahoo!メール、携帯メールなどを使用されている場合、こちらからの自動返信メールが、迷惑メール(スパムメール)フォルダに振り分けられている場合が多いようです。確認メールが来ない場合は一度、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

また、参加の際は、以下の同意書に同意・署名が必要となります。

■大会参加同意書
http://jyyf.org/2020jj/wp-content/uploads/2020/08/2020JJ_AgreementForm.pdf

 

規定トリック競技参加登録

 

(最終更新 2020.8.30 )