いよいよ今週末開催!2023JN情報②

皆さんこんにちは。JYYFの上村です。

いよいよ今週末開催の2023JN!各種情報その②をお知らせします!

全国大会HP
https://2023jn.yoyocontest.jp/

  • 2日間豪華なMC陣が大会を盛り上げます!
  • DAY2ニコ生の実況がスマホから聴けます!
  • ニコ生のプレゼント企画今年も開催
  • SUZURIでアイテム展開がスタート

お知らせその①はこちら
お知らせその③はこちら

2023JN MC紹介

2023JNを盛り上げていただくMC&ゲストの皆さんです!


ニコ生の音声を聴きながら応援!

昨年まではFMラジオを使用して場内にニコ生の実況音声を配信していましたが、本年は「PlatCast」という音声配信サービスを利用して、場内の皆さんにも実況音声をお届けします。「PlatCast」は低遅延(遅延1秒以内)のサービスで、近年様々なスポーツに採用されており、スマートホンやタブレットで、アプリのインストール不要ですぐにご利用いただけます。

配信ページへアクセスするためのQRコードは、会場掲示+入場時のパンフレットに記載されています。利用される方はスマホで利用できるイヤホンと、念のためモバイルバッテリーをお忘れなく!

https://www.iodata.jp/ssp/service/platcast/

※利用時の通信料のみお客様負担となります

ニコ生プレゼント企画今年もやります!

今年もMCおふたりの掛け合い、そして中村名人の妨害(?)が楽しみなニコ生!恒例のプレゼント企画も実施予定です。

また、今年は皆さんからお贈りいただいたギフトの総額が一定額を超えたタイミングで追加プレゼント発動という企画も予定しております。

残念ながら会場に来れない皆さんはぜひニコ生で選手の皆さん、そしてアツい解説を届けてくれるニコ生出演者たちの応援をお願いします!

SUZURIでアイテム展開がスタート

「SUZURI」にて試験的にJNグッズを数量限定で展開しております。出品アイテムはSUZURI限定で、当日物販での販売はありません。 今後WYYCの一部グッズも展開する予定になっておりますので、ブックマークにぜひ入れておいてください!

https://suzuri.jp/JYYF


以上、お知らせその②でした!

気温の上下が激しいので皆さん体調に気をつけてお過ごしください!